MENU

【宮崎ひとり旅②】九州最強パワースポット“高千穂”を全力観光! 〜自然が生み出す奇跡『高千穂渓谷』や、日本神話 伝説の地『天岩戸神社 天安河原』へ〜【観光・Vlog・旅行・おすすめ】

▼チャンネル登録よろしくお願いします!▼
https://www.youtube.com/channel/UCsrldwrJWCWmHfLvNnU-qQQ

宮崎-大分-長崎旅 part2です。
旅行好きの皆さん、『高千穂』の魅力はもうご存じでしょうか!?

写真家が愛して止まない『高千穂渓谷』や、日本書紀に記される『天岩戸神社 天安河原』など、自然と歴史が調和しています。
高千穂の魅力が存分に詰まっていますので、最後までお楽しみください!

余談ですが、今回はレンタル自転車で観光しました。天岩戸神社までの片道30分の坂道が結構きつかったです(笑)

【動画の目次】
00:00 オープニング
00:55 『高千穂神社』
02:04 『高千穂峡』
04:46 カフェ『cafe terrace TAKACHIHOYA』
06:31 『天岩戸神社』
07:12 『天安河原』
08:36 エンディング

【旅路】
1日目(①):宮崎 青島
2日目(①):宮崎 サンメッセ日南→鵜戸神宮
3日目(②):宮崎 高千穂
4日目():大分 湯布院
5日目():大分 別府
6日目():大分 臼杵
7日目():長崎 島原&雲仙
8日目():長崎市内①
9日目():長崎市内②

※この動画はマスク着用、3密回避、こまめな消毒など可能な対策は行った上で撮影したものです。
※音楽はEpidemic Soundのものを使っています。
https://epidemicsound.jp/

#宮崎
#高千穂
#宮崎観光

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次