MENU

【金沢•和倉温泉•能登•輪島旅行】2泊3日で石川県を満喫‼︎大人観光チョイス旅/和倉温泉宿泊/能登牛/スイーツ/Japan

こんにちは🤗
石川県2泊3日の旅行の様子【観光編】をお届けします!
季節は違いますが毎年訪れている大好きな所です
冬は初めてでしたが、とてもとても海鮮が美味しいのでおすすめです✨
今回金沢•七尾市•和倉温泉宿泊•能登島•輪島と弾丸ツアーなので
全ての観光スポット巡りとは•••行かず特にお気に入りの場所やお食事処などを巡るチョイス観光になっています。

皆さまの旅行や観光の参考になりましたら幸いです☺️
〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
【Harry&Moka】ハリネズミとの日常
もふもふハリネズミのハリー&モカです
どっちもタイ生まれのパイド🦔🦔

2021年3月生まれの男の子 Harry
2021年6月生まれの女の子 Moka

ハリーはハリネズミらしく、とっても臆病だけど優しい男の子でママっ子🥰
嫌な事や、嫌な時も噛まず噛む真似をして『今は嫌』とアピールします!マッサージ好き

モカは食いしん坊で上目遣いが上手いあざとい女の子、パパっ子❣️
寝かたや仕草、表情がハリネズミらしくなく犬か何かだと思っているぽっちゃりさん
お兄ちゃんのハリーより断然大きくヤバい😅
ダイエット中です!!
皆さまの癒しに少しでもなれたらなっと思っています✨

良かったと思って頂けたら励みになりますのでチャンネル登録お願いします😊

今回の旅で登場する場所や施設
【近江町市場】https://ohmicho-ichiba.com/
【兼六園】https://kenrokuen.or.jp/access/
【ひがし茶屋街】https://www.kanazawa-kankoukyoukai.or.jp/spot/detail_10212.html
【金沢眞美堂 東山店】
http://kanazawashinbidou.com/
KUTANI KANAZAWA SHINBIDOU
【洋食レストランはいから食堂】
https://haikara-syokudo.com/
【道の駅 のとじま】
https://notojima-michinoeki.com/
【ル ミュゼ ドゥ アッシュ 和倉店】
https://le-musee-de-h.jp/shops/
【和倉温泉総湯】
https://www.wakura.co.jp/
【能登ミルク】
https://notomilk.com/
【わら庄】
〒928-0001
石川県輪島市河井町70-5
11:00〜13:30
17:00〜18:30
定休日: 木曜日
【なつめの店】http://natsumenomise.com/
【饅頭処 つかもと】
https://asaichi.info/shop_detail/006.html

#旅行#金沢#Vlog#能登#輪島#和倉温泉

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次