MENU

【河口湖観光】山梨観光。元バスガイドが紹介!山梨1泊2日のおまけ編!河口湖散策!

〜お詫び〜
動画内の富士五湖は元々大きな一つの湖というのは誤りです。
富士山噴火の際の陥没地に水が流れ込み、元は4つの湖でした。
せの海=現在の西湖、精進湖、本栖湖
宇津湖=現在の忍野八海、山中湖
旧河口湖=現在の河口湖
明見湖=干上がって盆地になった。

正しい情報がお伝えできず申し訳ありませんでした。
訂正させていただきます。

■関連動画 
【山梨】忍野八海と花の都公園

■チャンネル登録はこちらから↓
http://www.youtube.com/channel/UCNYbmXayzPvkY6eri3T956Q?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は前回の山梨1泊2日の旅のおまけ編と言うことで、河口湖周辺をご紹介します。
元バスガイドが音声付きでご案内致します。
甲府盆地から御坂峠を越えて、富士五湖地方へと入っていきます。
河口湖では白鳥の姿も見ることができました。

ご指摘や、聞きづらい、見にくい、など意見がありましたらコメント欄にお寄せいただけると、これからの動画作りに励みになります。
ダメ出し等々、どしどしお寄せください。
次の動画は、この動画よりも見やすいものを目指し、改善して参ります。
観光、旅行好きの元バスガイドの私の知識が、皆さまのお役に立てますよう動画作りしていきたいと思います。

————————————————
今回訪れた場所
————————————————
河口湖ハーブ館
http://www.fkchannel.jp/herbkan/

石ころ館 河口湖
http://www.tanzawa-net.co.jp/shop/13.html

——————————————————————————

#山梨県
#ドライブ
#河口湖

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次