MENU

【静岡観光】日本一周中の道産子2人組が静岡を大満喫!熱海に箱根、怖すぎる吊り橋へ。

【軽自動車で車中泊日本一周旅】
※この動画は2022年9月上旬に撮影したものです。

今回の動画は静岡の有名観光スポットを巡ってきました。
いちばんの楽しみ、さわやかのハンバーグは想像を遥かに超える美味しさでした!
後日2回目食べに行きました笑
箱根は静岡ではありませんが、今回の旅で神奈川に行く予定がなかったので
寄り道して観光しました。

0:00~オープニング
0:19~しず花 フルーツ大福
3:12~うなぎパイファクトリー
5:56~石松ぎょうざ 浜松餃子
9:26~寸又峡 夢のつり橋
15:21~熱海 熱海ばたーあんパン 熱海プリン
19:46~箱根
22:28~箱根神社
23:38~炭焼きレストラン さわやか

※2022年10月で旅を終え北海道に戻ってきました。
動画とは時差がありますがご了承ください。
———————————————————————————————————————-
EZOTABI(エゾタビ)のあおとりさです。

私たちは親友2人で軽自動車N-BOXで車中泊をしながら、
日本一周の旅を達成しました。
これからも各都道府県の観光地、ご当地グルメ、キャンプなどの
動画を上げていきます!

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

【 Instagram】
https://www.instagram.com/ezo_tabi/

#日本一周 #軽自動車 #車中泊 #バンライフ #N-BOX #japan #観光 #旅行 #グルメ #静岡

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次