MENU

【佐賀県ひとり旅】武雄温泉旅行。泉質もグルメもとんでもないレベルで最高すぎた【おすすめスポット・観光・貸切温泉】

旅は自己投資!ということで今日の一生に一度は行きたい旅行スポットは「佐賀県の武雄温泉」の旅行動画をお届けしたいと思います。
西九州新幹線の開通の影響により注目される武雄温泉駅。
周辺のおすすめ観光スポットとグルメを堪能してきました!佐賀のポテンシャルは半端ないですね!中継地点で通り過ぎるのはもったいないですよ!

※2022年5月撮影

———————————————————
関連動画
———————————————————
佐賀県呼子ひとり旅。朝市から絶品!呼子イカを食べ歩きしたら人生最高すぎた【グルメ・観光・旅行】

【佐賀】嬉野温泉42歳車中泊の旅。湯豆腐、呼子のイカ、貸切温泉が至高すぎた!?【旅行動画・観光・グルメ・九州】saga,ureshino【sub】

——————————————————— 
再生リスト
———————————————————
オフ旅だけを観たい人、与論島動画だけ観たい人、温泉旅行だけ観たい人、、、それぞれまとめて動画を見ることができます!ぜひご活用くださいませ!
https://www.youtube.com/channel/UCfNVLQ0xYJyjHVEdlOyuHcQ/playlists

【もーりー】国内旅行動画Vlog【グルメ・観光】(Japan Travel)

【もーりー】九州地方旅行動画【国内旅行・観光・グルメ・おすすめスポット】Kyushu Travel

【もーりー】国内温泉旅行動画(Japanese hot springs Travel)

———————————————————
もーりーの自己紹介
———————————————————
合同会社ココロザシという小さな会社の代表をしながら
旅する社長YouTuberとして活動しております、もーりーこと守岡裕志(hiroshi morioka)と申します。

旅は自己投資!旅して稼ぐ40代社長もーりーが一生に一度は行きたい絶景・観光地を旅して学んだことを投稿します。ぜひTVなど大画面でご覧ください。
一生に一度は行きたい旅の情報だけではなく、少しでも多くの方が自由な生き方ができるようになることを願って発信していきます!

取材依頼はお気軽にお問い合わせくださいませ。
もーりーを右腕役として一緒に仕事したい方はお気軽にメッセージくださいませ。

———————————————————
旅程
———————————————————
御船山楽園
御船山楽園ホテル
武雄の大楠
武雄温泉駅
武雄温泉
武雄温泉 天平の湯
あん梅
———————————————————
タイムスタンプ
———————————————————
0:00 オープニング
0:44 御船山楽園から旅スタート!
3:45 御船山楽園ホテル
10:51 武雄の大楠を観光
12:47 武雄温泉駅に移動
13:15 武雄温泉に到着
17:19 貸切温泉「武雄温泉 天平の湯」入浴
19:33 武雄温泉を散策
20:05 人気店「あん梅」で絶品料理とお酒を堪能
27:35 武雄温泉を散策
28:37 佐賀県武雄温泉旅行の振り返り
29:01 エンディング

#もーりーチャンネル#観光#旅行#グルメ#武雄温泉#佐賀県

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次