MENU

【軽バンドライブ】おじさんの休日 島根県グルメ観光 平凡な夫婦 N-VANドライブ【島根県で海鮮丼】

おっさん旅という事で、今回は軽箱バンのN-VANで島根県グルメ観光ドライブに行ってきました

そこで大盛り海鮮丼を食べてきましたよ

高速道路無料区間の尾道自動車道から松江道を抜けて海鮮丼を食べて、スイッチバックする駅「一畑口駅」で電車を見つつ、最後は島根県民ソールフード「バラパン」を食して帰りました

島根県、グルメ・観光 まだまだ見どころたくさんある県ですよ

★同じ日におかあちゃんが撮影した動画はこちらです
—————————————————————–

★セカンドチャンネルはコチラです
—————————————————————–
https://www.youtube.com/channel/UCre5CEFHJDxv_b2Kxk1GG3w

★ヘルちゃんねるメンバーシップのお知らせです
——————————————————————-
https://www.youtube.com/channel/UCd2YK_4uUJKYLx-nupgY7JA/join
メンバーシップでは、毎週末に生放送をしています
たくさんの仲間が楽しくわいわいしている楽しい空間です
また、メンバーさん同志でツーリング行ったり、楽しく遊んでるみたいですよ あなたも仲間になろ~
★オリジナルTシャツ販売中です
——————————————————————-
https://hel.main.jp/

★オズさん何してる?ツイッターやってます
—————————————————————–
https://twitter.com/helchannneru

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次