MENU

【観光】ココは外せない!山梨のお花見スポット紹介するよ!

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻

本日も動画をご覧頂きありがとうございました!!

最近暖かくなる日が早くて、
桜もつぼみが膨らんできてますね…🌸

山梨ではたくさんの桜スポットがありますが、
甲州市は特にぶどう栽培やももの栽培の環境下により
傾斜地が特徴的な場所となっております。

なので他とは違った「特別な景色」が見れますよ♩

ぜひ行ってみて下さいね〜!!

※みなさんのおすすめスポットもぜひ教えてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ぶどうの丘HP】
https://budounooka.com/

・勝沼ぶどう郷駅
山梨県甲州市勝沼町菱山3052

・牛奥みはらしの丘
山梨県甲州市塩山牛奥5053

・慈雲寺
山梨県甲州市塩山中萩原352

・恵林寺
山梨県甲州市塩山小屋敷2280

・甲州市ぶどうの丘
山梨県甲州市勝沼町菱山5093

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《ももちゃんねる各種SNS》フォローしてね
🍑インスタグラム https://www.instagram.com/yamamomo0211/
🍑ツイッター https://twitter.com/yamamomo0211

#山梨 #山梨県 #観光 #旅行 #山梨旅行 #Vlog #ぶどうの丘 #山梨観光 #桜 #ワインカーヴ #ワイン初心者 #ソメイヨシノ #枝垂れ桜 #絶景

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次