MENU

【大分観光】大分県に行くならココがオススメ!隠れスポット特集!

本日は、大分観光でオススメの隠れ観光スポットを紹介!
大分県民が見ても行きたくなるスポットを紹介しています!
大分旅行に来ると、観光地と観光地の場所が離れていて、
1日1か所に行くのが限界、、、そんな中で場所選びは失敗出来ないですよね、、
なので、今回絶対失敗しない観光・遊びスポットを2つ紹介しています!
是非、どちらか選んで行ってみてください!

城島高原パーク
https://www.kijimakogen-park.jp/
岳切渓谷
https://www.city.usa.oita.jp/tourist/touristspot/touristspot2/touristspot3/10172.html
岳切渓谷キャンプ場
https://www.visit-oita.jp/spots/detail/4575

【目次】
00:15〜オープニング
01:58〜チャンネル紹介
02:52〜本編①城島高原パーク紹介
06:08〜本編②岳切渓谷紹介
09:19〜エンディング

カモン!!大分TV
■Instagram
https://www.instagram.com/kamon_oita_tv/

~大分県の魅力を全国へ~
もっと多くの方に大分に来てもらう為、大分県の情報を配信

=======================
いがちゃん、きんちゃんってどんな人?
=======================
ふたりとも、大分県出身。
出会いは、高校生の時に始めたダンスがきっかけで意気投合。
そこから同じダンスチームを結成し、
練習場所の「竹町商店街」にちなんで、「bamboo city underground」結成。
世界的ブレイクダンスの大会battle of the year2011の日本代表として
フランス大会へ出場した友達と一緒に日々練習。(僕たちは予選落ち)
大人になり、あの頃のように熱中出来ることが減り、毎日が過ぎる。
「やるべき」じゃなく「やりたい」ことをやるために、YouTubeチャンネル開設。
大分県は魅力がとても多いが、それを知っている人は少ない。
別府、湯布院が大分県にあるって知っている人さえ少ない。
でも大分に来た人はみんな言う「またいつか絶対来たい、来る」
大分の魅力さえ知れば、一度足を運んでもらえさえすれば、
大分はもっと多くの人が増え、もっと楽しい場所になるはず。
大分の魅力を1人でも多くの方に知って頂けるように一生懸命頑張ります!!

いがちゃん、きんちゃんのオススメ Youtube
■風情溢れる大分県中津市の歴史と趣を堪能!~伝統を刻む老舗料亭と鉄道遺産ステイをご紹介~【沸騰大分】

メディア出演情報
we are Oitan
https://minnade.oita.jp/machinooitan/035/

#この景色はインスタにあげたい

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次