MENU

【鳥取ひとり旅①】鳥取の蟹は人生で一番美味かった!

#鳥取 #鳥取城 #蟹
ご視聴有難うございます。

今回は鳥取旅行1日目、鳥取城と鳥取砂丘に行って参りました。
ANA70周年のセールに飛びついたかたちです^^;
ちなみに他にもANAでしか行けない場所がありまして、稚内とか能登にも行きたいな~なんて考えています。またセールにならないかな?

鳥取市内に観光スポットがまとまっているので、バスで大丈夫かな?と思って行動したのですが、これが本数が少ないんだ
半日でもレンタカーすることをおススメします。
あと、鳥取市内は日曜に営業していないお店が多かったので、そこは外した方が良いと思います

鳥取城は思っていたよりも山城!
1週間前に大雪が降った後だったので、道はぐちょぐちょ
石段にもなっていないので、雨の後はおススメしないかな。
お城に登る時はお気を付けください。

2日目はコナンの街に行きました。
またご覧になってくださいね~

0:00 旅のはじまり
1:07 鳥取コナン空港
3:02 すなば珈琲
4:24 スーパー居酒屋だいぜん
6:23 鳥取城
12:19 鳥取砂丘
13:36 鳥取グリーンホテルモーリス
15:43 たつみ

視聴回数上位の動画はこちらです。ぜひご覧ください↓↓↓
■函館旅行
1日目:https://youtu.be/leo8IKwfG-M
2日目:https://youtu.be/p7PH6K7LtAk

2回目の函館旅行
1日目:https://youtu.be/8Y6zic6MeNw
2日目:https://youtu.be/tdYg7KpnwHg

■高知旅行
1日目:https://youtu.be/xcL8xPPDUnA
2日目:https://youtu.be/nxIOwHGnjcE
3日目:https://youtu.be/4R6zHDyADlI

■続高知旅行
1日目:https://youtu.be/0QCU_NoSLnA
2日目:https://youtu.be/TBCmqs5hf10

■札幌旅行
1日目:https://youtu.be/ikpLHCkBTKg
2日目:https://youtu.be/CuHpkEasfe4

普段は、東京~千葉間の総武線を中心とした食べ歩きをしてます。
趣味は旅行♡常に安く行けるタイミングを狙ってます。笑
私の動画があなたの旅のお役に立てれば嬉しいです
気に入っていただけたならチャンネル登録&高評価よろしくお願いします~!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次