MENU

【福岡観光】秋月城紅葉狩りデート♪|紅葉狩りスポットで、お琴や手裏剣で楽しむアラフォー夫婦!

みなさんは、今年紅葉狩りにいかれましたか?福岡で紅葉狩りといえば必ず出てくる有名スポット朝倉市にある「秋月城跡」に、行ってきました!ピークの次の週だったのですが、人の数もそこまで多くなく、紅葉狩りに最適なタイミングだったのかもしれません(^^)
秋月の周りで、ハンバーガーを食べ、ストリート琴で楽しみ、手裏剣を投げて思う存分楽しんだ後は、お洒落なカフェにてゆっくりと過ごすという贅沢な一日を過ごしました。
秋月城跡は、桜の時期もとても綺麗だと思うので、また春に行ってみたいです♫

■もくじ
00:17 いざ、朝倉市秋月へ!
03:32 ランチ、間に合わなかった「御蕎麦 ちきた」・・(泣)
04:02 本命の紅葉狩りは秋月城跡♪
07:12 のず夫婦、恒例の神社参拝!「垂裕神社」へ♫
08:04 遅めのランチは、ハンバーガー♪
09:54 御朱印とストリート琴と手裏剣はこちらで!
11:41 秋月の夕方は、「水の音土の音」で楽しい会話とコーヒーを嗜む♫
14:03 帰宅!猫ズのお出迎えは?

■やっぱりここが福岡No.1観光地!太宰府天満宮と竈門神社で紅葉狩り♪

■御蕎麦 ちきた
https://goo.gl/maps/SFyGx78BtGDK47rDA

■秋月城跡
https://goo.gl/maps/SFyGx78BtGDK47rDA

■カフェ&レストラン 美っ季ぃ
https://goo.gl/maps/Ew3qQJnpfuZh427J6

■水の音 土の音
https://goo.gl/maps/iUnzgzDVLDJSDJLk8

#福岡観光 #紅葉 #秋月

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次