MENU

【三重/伊勢旅vlog】伊勢神宮周辺を1日で満喫する!おいしいグルメ満載旅【おかげ横丁/おはらい町/漣・開き海老フライ/食べ歩き/おみやげ紹介】

https://www.youtube.com/watch?v=7jxjge1UAZ0
#おかげ横丁 #伊勢志摩 #伊勢神宮
今回のずっきーに旅は、三重県伊勢市を日帰りで観光!

伊勢神宮近くにある、パン屋「コクリコルージュ」さんから、開き海老フライの漣さん。
その後伊勢神宮を参拝して、おかげ横丁の食べ歩きまで紹介しています!

【今回訪れた先】
・コクリコ ルージュ (COQUELICOT ROUGE)~パン屋さん
・漣(さざなみ)~名物開き海老フライ
・伊勢神宮
・森下酒店
・伊勢角屋麦酒~焼きカキ
・赤福

〜〜〜〜〜
ずっきーにちゃんねるは
47都道府県を旅行するのが目標の
社畜アラサーカップル🍃

社畜だって休日は楽しみたい!
激務でボロボロになった心身をリフレッシュする週末
そんなずっくんときーちゃんの
貴重なおうち時間🍚と現実逃避の非日常🛩
〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次