MENU

ふたつ星4047 JR九州最新観光列車 午前便 武雄温泉→長崎 キハ40キハ47気動車が美しくなったよ!

ふたつ星4047 JR九州最新観光列車で行く佐賀・長崎の旅 
午前便です。武雄温泉から長崎へ向かいました。JR九州には水戸岡先生がデザインした観光列車がたくさん走っていますが、その最新版。西九州新幹線と同じ日にデビューしました。
車両もそうですが、いくつかの駅での熱いおもてなしや、美しい有明海や大村湾の様子も楽しんでください。一緒に旅してる気分になれるかな?

#ふたつ星4047 #JR九州 #キハ40 

鉄姫ちゃんネルについて!
インスタグラム、ツイッターなど各種SNSも更新しているのでフォローよろしくお願いします。
◆Instagram
https://www.instagram.com/travel_inukun/?hl=ja
◆Twitter

女子鉄、乗り鉄女子、鉄姫ちゃんです。
鉄道旅が大好き!!お休みの日は早起きして鉄道旅に出かけます。普通のOLですので更新は週末になると思います🙂

趣味の延長でムリせず地道に作成していきますので、末永くよろしくお願いします。
今まではインスタ中心に活動してました😲🛤You tubeもボチボチやっていきますよ🙂

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次