MENU

【香川観光】1泊2日の香川旅行✈︎ 定番コース編! #今日も彼女が愛おしい☺️ #vlog

この動画が良かったよ!タメになったよ!という方は、チャンネル登録&評価よろしくお願いします!

こんにちは!デート記録チャンネル「とん・こつこつ」です!
今回の動画は、香川旅行に行ってきた様子です!
いっぱい食べまくってお腹も心も満たされましたとさ☺️

『今日の日記』
旅は突然に。。。と言いますが、今回の旅行はまさに突然にそうでした。
深夜3時に思い思い立ち、気付いた時にはもう高速道路に乗っていました。
元々、香川のうどん食べたいねと話していたのですが、こんなにもフラッと行くとは思いもしませんでした😂
何も予定なんて立てずに出発して、車で予定を立てる。
出発しちゃえばやっぱり行くのやめたってことにもならない。最強です。
こんな旅行も素敵ですね☺️

瀬戸大橋渡って、与島SAで休憩して、
山下うどん と うどんバカ一代 でコシコシのうどんを食べて、
ミステリー坂 を通って、 新屋島水族館 でお魚たちと戯れて、
骨付鳥が有名な 一鶴 で旨すぎる骨付き鳥を頬張って。
とっても素敵な1日でしたとさ☺️

📸とん・こつこつのインスタはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/ton_kotsukotsu/
🔎 @ton_kotsukotsu

香川グルメ うどん県 うどん 香川旅行 旅行ブイログ
#香川グルメ #カップルYouTuber #ブイログ

《チャンネルアイコン提供》
tanikofcさん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次