MENU

【福岡観光】#31 福岡に住んで17年の女が初めて行く!福岡市内近郊の旅!篠栗編 まだまだ知らない福岡の魅力発見しました!2020年12月

皆さんおはこんばんちわ!

もっと、編集のスピードをあげたい・・・。
なり飯のNarikaです!

今回は、福岡に住んでるけどイマイチ観光するとこないよな〜っと
ずっと思っていて、
福岡市内から車でポッと気軽にいける福岡を探検してみました!

篠栗九大の森は、もともと知ってはいたんですが、
まさか、こんなに素敵な場所なんて思わなかったです!

本当にインスタでバズってみんなどーせ加工しまくって、
結局見たらたいしたことないじゃんッって思ってしまっていました。
(どんだけひねくれてんだ!)

いやーーーー。。。
私としたことが。。。。やっぱり百聞は一見にしかずを
思い知らされました!

ランチに行った陶花さんにしても、
おんなじように映えてるだけで、
味は普通なんじゃないかと、本当に失礼極まりない、
自分が恥ずかしい。。。っと思うくらい
めちゃくちゃ美味しかったです!
接客ももちろんのこと丁寧でした!

次は喫茶陶花に行ってみたい!

最後に行った南蔵院はそれこそ、
篠栗九大の森を検索して合わせてネットでヒットした場所で、
ここも是非是非!皆さん行ってみてください!

この大きさは実際に行ってみないとわからない!

そして、行った後は是非!宝くじ買ってくださいw
今回は涅槃像だけフォーカスしたんですが、
他にも見どころ満載ですので、
福岡に遊びにきた際には、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

もちろん市内に住んでる方にもかなりおすすめです!

今回は篠栗編として初めて福岡の旅をアップしましたが、
また他にも面白い場所があれば、
動画にしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもご視聴ありがとうございます。

皆さんも体調にお気をつけて、
また次回の動画でお会いしましょう!!

南蔵院
https://nanzoin.net/

篠栗九大の森
https://www.town.sasaguri.fukuoka.jp/kanko_joho/2120.html

陶花
http://to-ka.in/cafe

なり飯instagram
https://www.instagram.com/narimesi/

#福岡観光#fukuokatrip#福岡旅行#hiddenjapan#buddha#南蔵院#篠栗九大の森#陶花

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次