MENU

【城山ホテル鹿児島】絶景大パノラマの高台高級ホテル宿泊記|桜島の雄大な景色を堪能出来る眺望ステイ♪♪♪

#城山公園 城山ホテル鹿児島
#鹿児島
#桜島

こんにちはLUPIです。
九州の鹿児島にやってまいりました。
“城山ホテル鹿児島”に宿泊した様子をレポートしたいと思います。

2018年より5ケ年計画で進めた改装が2022年4月に完了し生まれ変わった名門老舗ホテル。リニューアルした施設や客室、ホテルを包む緑豊かな自然を生かし、ここでしか味わえない「美しき森、美しき時。」を体感した様子をお伝え致します。桜島眺めながら、クラフトビールを堪能。

是非おすすめしたいホテルですので
鹿児島市内をご旅行で行かれる際のお宿選び等にご参照頂ければ幸いでございます。

——————————————
城山ホテル鹿児島
公式サイト
https://www.shiroyama-g.co.jp/
——————————————-

【動画目次】
00:00 イントロ
00:41 ホテル紹介
02:22 お部屋紹介
04:24 館内散策
07:54 ラウンジ紹介
08:37 朝散歩
11:26 朝ごはん
13:29 まとめ

撮影機材
☆SONY α7C
https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7C/

☆Zhiyun CRANE-M3
https://zhiyun-tech.jp/collections/dslr-camera/products/crane-m3

☆IPHONE12mini
https://www.apple.com/jp/iphone/

☆DJI OM4(ジンバル)
https://www.dji.com/jp/om-4

—————————————————————————————
音楽
Artlist

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次