MENU

【浜松】静岡旅行でご当地グルメを食い倒れ⁉︎出世城にあやかりたい!やらまいかツアー🏯浜松餃子/静岡おでん/浜名湖うなぎ/さわやか

今回の動画は静岡県浜松旅vlog!
静岡には何度か行っていましたが、浜松は初めて!たくさんの美味しいご当地グルメに出会うことができました✨個人的には浜松餃子がとても気に入りました🥟
また、浜松城も素敵でしたよ〜!あぁ、また行きたいなぁ🥺

☆チャンネル登録はこちらから

https://youtube.com/channel/UCMseLElCBeZgducbHvgvbUg

☆ 絵が下手っぴの私が描いたキャラクター【リチュ】のLINEスタンプが販売されました!よかったらチェックしてね🥺

LINE STORE
"ricyu" of squirrel's character – LINE stickers | LINE STORE These stickers are cute squirrel character stamp.He speaks Japanese.

訪れた場所については、下記に詳細がありますので、ぜひ参考にしてみてね!

☆丸浜

あわせて読みたい

公式HP

https://hamanakounagimaruhama.owst.jp/

☆浜松城

あわせて読みたい
徳川300年の歴史を刻む出世城。浜松城 徳川家康が17年間在城した浜松城は、江戸幕府300年の原点となった出世城。若き日の家康と城下町の資料を多数展示しています。

☆石松餃子 JR浜松駅店

あわせて読みたい

HP

あわせて読みたい
元祖浜松餃子の石松[石松餃子] 創業昭和28年、浜松餃子の元祖石松。円形に焼いた餃子+もやしが特徴的な餃子が「浜松餃子」と呼ばれる前から石松餃子は愛されています。コク旨なのにあっさりジューシー。...

☆とり誠

あわせて読みたい

☆濱松たんと本店

あわせて読みたい

HP

浜松市の居酒屋 遠州男唄 濱松たん...
浜松市の居酒屋 遠州男唄 濱松たんと 浜松餃子がおすすめの人気店

☆好麺

あわせて読みたい

☆さわやか 浜松遠鉄店

あわせて読みたい

☆アボンドンス

あわせて読みたい

☆茶土家

あわせて読みたい

◉今回のおみやげ☝️
〆うなぎパイミニ
ナッツと蜂蜜の入った可愛らしいミニサイズのうなぎパイ!ちょこっと食べたい時にぴったりな大きさが嬉しい!今度うなぎパイファクトリーにも行ってみたいなぁ☺️

あわせて読みたい
うなぎパイ ミニ|お菓子|浜松のお菓子処 春華堂 浜名湖と遠州灘の豊かな水と自然が育んだ浜松の銘菓「うなぎパイ」は、春華堂だけの逸品です。厳選された素材と伝統の技術でひとつひとつ丹念に作られた優雅な味わいの春華...

〆静岡麦酒

サッポロビール株式会社
静岡麦酒 | サッポロビール ”地産地飲”静岡県でつくった、静岡県だけで飲めるビール 静岡麦酒

💁‍♀️おすすめなスポット、グルメ、次に行って欲しい場所などありましたら、コメント欄にメッセージお願いします!いつか皆さんに教えて頂いた場所を巡る旅もしてみたいです!

#浜松 #静岡旅行 #浜松グルメ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次