MENU

vlog)20代OLの彼氏と愛知・岡崎観光🚴 究極のの卵かけご飯🍚岡崎城🏯 五平餅 、東海オンエア

皆さんこんばんは~!

今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?
私のGWは遠距離中の彼氏の家に遊びに行って、沢山動画を撮ってきたので、
今後の動画もぜひ楽しみにしていてくださいね!

今回の動画はGW vlog一本目!!
愛知県岡崎市を、レンタルサイクリングを使って観光しました🚴
自転車は、HELO CYCLINGで借りられます↓
https://www.hellocycling.jp/
初めて自転車を借りたのですが、電動自転車でありがたかったです😊
人気店が駅から少し離れた場所に散らばっているので、ぜひ岡崎を観光する際は
利用することをおススメします!

今週も素敵な週末をお過ごしください🐓

朝ごはんのお店 らんパーク↓
https://ohta-shouten.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次