MENU

岡寺編『第2話』|奈良観光コンシェルジュが厄除けのお寺をご紹介:Okadera-Temple in Asuka Village|Nara

今回は、奈良県明日香村にあるお寺『岡寺(おかでら)』の第二話をご紹介いたします。
前回の本堂横の龍蓋池から奥の院へ向かい、稲荷神社、弥勒の窟、そして最後に三重塔と続きます。
参拝者の中には奥の院まで行かれない方もいらっしゃいますが、自然いっぱいでそれまでの雰囲気とガラッと変わります。
特に春のシャクナゲの花が咲く時期は必ず行って欲しい場所です。
こちらの映像を見て、行ってみたいなと思っていただけたら幸いです。

是非、高評価ボタン、コメントなどよろしくお願い致します。

YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/NaraConcierge

ソーシャルメディア
Instagram:https://www.instagram.com/nara_concie…
Facebook:https://www.facebook.com/naraconcierge
Twitter:https://twitter.com/Nara_concierge

毎日新聞社の記事
https://mainichi.jp/articles/20200309/ddl/k29/040/206000c

#花の寺
#奈良観光
#西国三十三所

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次