MENU

山梨観光 3月4月おすすめ 桜観賞&周辺観光絶景スポット

河口湖畔に咲く約200本の桜観賞

河口湖畔沿い約1kmに植えられた約200本の桜を観賞!
河口湖と富士山を背に咲く桜の絶景スポットです♪
「富士山×湖×桜」というまさに日本の春と呼ぶにふさわしい絶景

これぞ日本の美!新倉富士浅間神社

富士山×桜×五重塔が美しい♪パワースポット「新倉富士浅間神社」
朱色の五重塔!白く輝く富士山!
そして4月上旬〜4月中旬には桜が咲き誇り、まるでピンクの絨毯が広がります!
「これぞ日本の美」とも言える春の絶景

特製チーズハンバーグランチ&約1万本の菜の花観賞

響が丘に佇む「BERG(ベルク)」で地元の愛され食材で作る、富士ヶ嶺ポークを使用した特製チーズハンバーグランチ!ライスは山梨県産を使用しています。開放的な雰囲気と大きな窓の外に広がる緑の庭をご覧頂きながらお食事を楽しめます!

一年中花を楽しめる「ハーブ庭園旅日記」で春を彩る約1万本の菜の花観賞!
約200種類の花々が咲き誇る大庭園にてフォトジェニックな写真も撮れちゃいます♪

#新倉富士浅間神社 #桜スポット #桜の名所 #山梨観光 #山梨グルメ
#山梨旅行 #河口湖 #河口湖観光 #いちご狩り #いちご農園
#パワースポット神社 #富士山好きな人と繋がりたい #ハーブ庭園旅日記 #旅行好きと繋がりたい #菜の花畑
#pr

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次