MENU

【福井県】ここに行ってすごくよかった!福井観光part2(私たちはこちらの方が好きかもしれない)

自作の軽バンで車中泊をしながら日本一周をしている夫婦です。

福井観光Part2
今回は、王道ルートを堪能した後、
一足伸ばして行く価値あり!
と思った場所を紹介しています。

車がないとなかなか厳しいところですが、
かなりオススメです。
福井の「食」「自然」を全身で感じてきました♪
私たちの特におすすめの場所は「鉾島」
晴れの日の鉾島は、本当に綺麗だし、なんだか楽しい!笑
動画の中でも私たちのテンションの高さが
分かるかと思いますw

福井県に行ったときはぜひぜひ「鉾島」まで
行ってみてください^^

この動画を気に入っていただけましたら、
高評価、コメント、チャンネル登録していただけると
とっても嬉しく、動画作りの励みにもなります!
よろしくお願いします。

■私たちの車内の様子はコチラ!↓

==================================
▼Instagram
https://instagram.com/yolo_yolo_chan?…
==================================

#軽バンDIY#日本一周#車中泊#バンライフ#福井#名所#車中泊旅#temple #fukui #japan

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次