MENU

2023/3/18.19 宮崎観光

JR九州で宮崎観光〜田吉で乗り換え。線路1本だから乗り換え40分くらい無人駅で1人待ってました。列車 #海幸山幸 は非常に良い!観光気分も上がる電車🚃オススメです。 #飫肥 は1時間ちょいで観光出来るし、青島ほど観光客いないから良い。ただ電車は1時間か90分に1本だから予定立てないと大変。ユニリーバスタジアムは専用スタジアムだけ良いけど、木を多く使ってるからメンテナンスはかかりそう。屋根が中途半端だから水溜まりも出来てた。宮崎雪降らないんだからケーズデンキスタジアムとかみたいな屋根にした方が良いと思う。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次