MENU

長崎ひとり旅観光。ご当地グルメを食べ尽くせ!!行かなきゃ食べられない絶品グルメの数々を旅動画で紹介します!

こんにちは!

今回の長崎旅のテーマは「ご当地グルメ」

現地に行かなくちゃ食べられない絶品グルメを旅動画の中で9個紹介します!

長崎市内観光は路面電車が走っていて一日乗車券も600円とお得です。

ちなみに今回はカロリー消費のため、全て歩きで回りました。

主要な観光地も市街地に集中しており、平和公園・原爆資料館以外なら徒歩で見て回れます。

~立ち寄った場所~

★松翁軒本店(カステラ)
https://shooken.com/

★前田冷菓(ちりんチリんアイス)
営業時間 10時~20時

★プリムローズ(トルコライス)
https://www.restaurant-primrose.com/

★ニューヨーク堂(カステラアイス)
https://www.nyu-yo-ku-do.jp/

★江山楼(ちゃんぽん・皿うどん)
http://www.kouzanrou.com/

★蘇州林(ごま団子・ハトシ)
http://www.sosyuurin.com/

★HAMAYA COFFEE(ミルクセーキ)
http://www.hayama-coffee.co.jp/s28.html

BGM
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

#ひとり旅#nagasaki#食べ歩き#ぶらり旅

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次