MENU

見どころ満載!世界遺産の街・長崎の魅力をぎゅっと詰め込んだ2日間。

軽自動車でキャンプと車中泊をしながら日本一周中の夫婦です。
今回は長崎市内を観光します!
2つの世界遺産やご当地グルメを楽しみました。

内容盛りだくさんの長い動画になりましたが、
ぜひ最後までのんびりご覧いただけると嬉しいです。

今後も車中泊旅の様子を公開していきます!
チャンネル登録・高評価・コメントで応援いただけると嬉しいです。
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
【動画の目次】
0:00〜 オープニング
1:08〜 長崎原爆資料館・平和公園
3:58〜 長崎市中心部へ
6:00〜 世界遺産・大浦天主堂
7:59〜 世界遺産・グラバー園
10:44〜 ちゃんぽん、皿うどんランチ【四海楼】
13:27〜 長崎新地中華街
17:03〜 ひとくち餃子【雲龍亭本店】
19:53〜 稲佐山へ
24:12〜 日本三大夜景
25:44〜 稲佐山温泉ふくの湯
26:15〜 軍艦島上陸クルーズへ
30:01〜 高島上陸
32:13〜 世界遺産・軍艦島(端島)
34:16〜 エンディング
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
私たちは大阪出身の夫婦、けんじとあかりです。
2021年4月〜車中泊仕様にDIYした軽バン「カリー号」で
キャンプと車中泊をしながら日本一周の旅をしています。

私たちらしさを大切に、
ゆるくてちょっと笑える旅動画を配信しています。
動画が気に入っていただければ、
チャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いします!

【HP】https://kenjitoakari.blog
【Instagram】https://instagram.com/kenji.akari.camp
【Twitter】https://twitter.com/kenji_to_akari
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
#日本一周 #車中泊 #軽バン #旅行 #観光 #日本一周 #日本一周
#夫婦旅 #軍艦島 #Kyushu #Nagasaki #Japan

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次