MENU

県内各地でサクラが見頃 熊本城は花見客でにぎわう (23/03/28 19:00)

https://www.youtube.com/watch?v=li2F4I5tPt8
県内各地でサクラが見頃を迎えています。
28日の熊本城には花見客も大勢訪れ、春のひと時を楽しんでいました。

およそ700本のサクラが咲き誇る熊本城。
ソメイヨシノやヤマザクラなどおよそ20種類のサクラが楽しめます。

春休みということもあって28日は家族連れや外国人観光客などでにぎわっていました。

【観光客】
「加藤清正がいた熊本城に入れてとてもうれしい」
「めちゃくちゃきれいでした」
【観光客】
「鹿児島から来ました」「めっちゃきれいでした」
【観光客】
「ちょうど満開のときに来れて良かったです」

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次