MENU

【静岡観光】日本平の定番スポット3か所を巡るシネマティックVlog『日本平動物園~日本平ロープウェイ~日本平夢テラス』

ご視聴いただきありがとうございます!

「静岡駅北口~日本平パークウェイ~日本平」までのドライブ動画を見ていただきましたか~?

■静岡駅北口→日本平までの道のりをまとめた動画はこちら↓

今回は、「日本平はドライブするだけじゃもったいない!!走り屋さんたち!車を降りて!」をテーマにww
日本平の魅力をギュッと詰め込んだVlogを作りましたヾ(≧▽≦)ノ

■スポットの簡単な紹介や体験をまとめたスポットVlog編もありますよ♪

動物に癒され、
青い空、富士山の青、駿河湾の青のコントラストが美しすぎる絶景に圧倒され、
静岡名産のお茶やみかんを使ったグルメに舌鼓。
ロープウェイに乗っちゃえば、三英傑の“アノ人”ゆかりの神社まで行けるんですよ♪
※アノ人の名前は文末に書きました。

このVlogを見れば、日本平にお出掛けしたくなること間違いなし!
ハイヒール難易度も低いので、ヒール女子の皆さんもお気軽にお出掛けください♡

2021年11月吉日 ハイヒール難易度★

~撮影情報~
■機材
・iphone12Pro
・ZHIYUN Smooth 4

■Special Thanks
・静岡市立 日本平動物園
・日本平夢テラス
・日本平ロープウェイ 日本平駅 門前の恵み たいらぎ

#日本平動物園 #日本平ロープウェイ #日本平夢テラス #静岡観光 #おすすめ観光スポット #富士山 #スルチャン #ハイヒール #cinematic #vlog #Mt.Fuji #Beautifuljapan #Shizuoka #Nihondaira

アノ人:徳川家康

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次