MENU

【直島】初めての島旅が楽しすぎたあああ / 香川旅行 / 直島アート

こんにちは〜〜🌞🌝

お待たせしました!!!
楽しかった楽しかった私たちの夏休み”直島旅行1日目”のvlogが無事完成しました〜😮‍💨ほっ
どこを切り取っても素敵な旅行で、、、
五感全部で夏を感じました☀︎
本当に楽しかったなあ、、
行き方、交通手段、予約必須など
旅行の参考にもなると思うので是非見てください🛳
まだまだ余韻がすごいまいかでした〜!

——————————————-

コメント、いいね、チャンネル登録飛んで喜びます☺︎
写真はインスタに載せてるので見てね☟

▫︎Instagram

りょうへい
【@ryohei__boy】
https://www.instagram.com/ryohei__boy

まいか
【@m______1205】
https://www.instagram.com/m______1205

よろしくお願いします☺︎

#vlog #直島アート #香川旅行 #夏休み #島デート #カップル #カップルチャンネル #シミラールック #緑コーデ #couple

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次