MENU

【三重観光】三重でのんびりゆったり観光♪三重カフェ/おかげ横丁/志摩地中海村/三重旅行

#三重旅行 #三重カフェ #志摩地中海村 #おかげ横丁 #vlog

こんばんは
2021年3月に三重旅行に行ってきました!
私たちは兵庫県から車で行きました。

移動やホテルでの滞在時間などもあって少ししか
観光できなかったですが
三重って楽しい所なんだなと思って頂けると
嬉しいです

注意点なのですが
おかげ横丁から志摩地中海村は遠いので
日帰りで行かれる方はご注意ください。

ちなみに私たちは”Nemu Resort”というホテルに泊まって
本当に良い所だったので
次の動画ではホテルのことを紹介させていただきます

本日もご視聴有難うございました

今回行ったところ
・Life Style Store MARCI
・おかげ横丁
・志摩地中海村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次