MENU

東京観光「ウォーターズ竹芝」浜松町からも徒歩5分!海辺の見晴らし良い穴場スポット

ウォーターズ竹芝に立ち寄りました。
海辺で見晴らしの良い穴場スポットと感じました。
最寄り駅は浜松町駅と竹芝駅となる
ウォーターズ竹芝は、2020年10月にオープンした水辺の複合施設。
アトレ竹芝、JR 東日本四季劇場[春][秋]・自由劇場、ホテルメズム東京、オフィス(ウォーターズ竹芝タワー) を中心に、 水上バスの発着する「竹芝地区船着場」
環境活動に取り組む「竹芝干潟」、 水辺に面した「プラザ」(芝生広場)などで構成されています。
都心の水辺という最高のロケーションで、
思い思いの「水辺の自由時間」をお過ごしいただけます。
_________________________________
こちらのチャンネルでは、都市や街、建造物や新しく出来たビル、宿泊、日帰り、おでかけスポットのレビューなどをあげています。皆さん楽しいお出掛けの参考になればと思っております。

都市・街紹介チャンネルはこちら
▶️きんたんTV シティー / KintanTV City
https://www.youtube.com/channel/UC6yj3N6XUvNLTPLCvM5kfIw?
⚪️ハンドル→ @kintantv

ディズニー関連や私のナレーションを除いた動画などをあげてますので、宜しければご覧ください。
▶️きんたんTV ディズニー / KintanTV Disney
https://youtube.com/channel/UCKPeRK0wPXNWGBkOuv-ILZQ
⚪️ハンドル→ @kintantv.disney

〈連絡先・SNS〉
◾️Twitter→http://twitter.com/kintan_tv
◾️instagram→https://www.instagram.com/kintan_tv
◾️ご連絡先→Ki.pons.de@gmail.com

取材依頼や案件なども募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
※贈り物や差し入れに関しましては、現在受け付けておりません。
※現在のYouTubeの仕様上、アップロードされる全ての動画に広告が入ることがあります。
※一部、企業様案件またはご協力のもとによる元素材動画があります。掲載期間の終了日に応じて、事前に告知することなく非表示や削除、限定公開とすることがあります。
※切り抜き等その他で使用される場合は、DMにてご連絡ください。
________________

#ウォーターズ竹芝
#竹芝
#水上バス
#遊覧船
#竹芝桟橋

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次