MENU

【長崎観光】長崎市内某所(長崎県長崎市本石灰町大崎神社境内)にてマメ撒き潜入取材

【長崎観光】長崎市内某所(長崎県長崎市本石灰町大崎神社境内)にてマメ撒き潜入取材

今回は長崎市内某所、正確にいうと長崎市本石灰町にある大崎神社に行ってきた。

ここの神社では群がる人々めがけてマメを撒く伝統行事があると聞き身元を伏せて潜入取材を行ってきた

想像してたのはマメを撒くだけかなと思っていたが、何もしてない人々めがけて満面の笑みで小さな紙袋に大量のマメと言う名の武器を仕込んで群がる人々に投げつけていた。

長崎にはこういった危険な行事がたくさんあるようなのでこれからも店主ヒロシは長崎の危険な行事を見つけては体を張って潜入していこうと思う。

これからもデイジーヒルを末永くご贔屓の程よろしくお願い致します

#長崎
#思案橋
#思案橋横丁
#バー
#デイジーヒル
#daisyhill
#nagasaki
#長崎観光
#長崎市
#nagasakilovers
#nagasaki365
#australia
#危険
#豆撒き
#節分
#アダルトショップ
#daisyhill長崎
#あたおか
#喫煙life
#lapinch
#長崎県
#移住生活
#あくまでイメージ
#真実はひとつ
#起きろよ
#観光
#観光資源
#再開発

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次