MENU

【道の駅】 くるくるなると 海鮮美味し😋 【徳島観光】

2022年4月29日にオープンしました、道の駅くるくるなるとに行って来ました。この日は木曜日でしたので、あまり混んでいないかな~と思いましたが、それなりに混んでました(笑)。とと丸のサーモンいくら丼を買って、車中ランチといたしましょう。今回はアイスも食べてますよ。
また、徳島方面への帰り方が分からずに道路に出てしまい、あたふたしています。どうなることやら…
ぜひ、最後まで見て下さいね。

道の駅 くるくるなると
住所   鳴門市大津町備前島字蟹田の越338-1
営業時間 午前9時~午後5時*時期等に応じて変更あり

#道の駅#くるくるなると#徳島観光#車中飯#ドライブ#鳴門#海鮮丼#おいもぱん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次