MENU

【沖縄旅行vlog】沖縄リピーターアラフィフ女お勧め観光プラン♫2022年秋 北谷•今帰仁•恩納村•南部2泊3日の旅【後編】

#沖縄旅行 #沖縄 #女子旅

★★この動画は前編からの続きです★★

こんにちは はなはなです。
今回はアラフィフ女3人組での沖縄旅です。
沖縄初心者の友人2人に最高の沖縄を知って欲しくて 沖縄に通い詰めてる私が最高のプランを練って周ったお勧めコースです♫
各観光地訪問のお勧めな時間も教えます😊
一緒に旅してくださいね。
この先も感染対策に努めていきながら旅行を楽しんでいきたいと思っています

是非遊びに行ってみてください♫♫

★★南の島さんのチャンネル★★
https://youtube.com/@minamino_Shima

携帯のみで撮影•編集作成してます。
超初心者で、しかもアラフィフ、至らぬ点も多々あると思いますが、温かい目で見ていただけたら嬉しいですm(_ _)m

この後、続きや新たな動画も作成していきます。
チャンネル登録して 動画アップを楽しみに待って頂ければ嬉しいです😊

ゆっくり楽しみながら、大好きな沖縄に関する動画を作成していけたら良いなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

▼チャンネル登録まだの方はよろしくお願いします✨
https://youtube.com/@hana_hana

===============
目次
0:00 オープニング
00:12 美ら海水族館
02:50 カフェ オーシャンブルー
04:38 万座毛
06:53 カフーリゾートでのBBQ夕食&最後の晩餐
08:15 3日目朝食&朝散歩
10:23 おんなの駅
12:34 山の茶屋楽水
15:23 浜辺の茶屋〜海散歩
18:50 おきなわワールド
22:26 那覇空港 夕食 出発

===============

使用音楽サイト

★Dova Syndrome https://dova-s.jp/_mobile/
★ おとわび https://otowabi.com
★Soundmarche http://soundmarche.com
★ PERITUNE https://peritune.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次