MENU

旅館 吉田屋 #Shorts #旅館吉田屋 #嬉野温泉 #佐賀観光 #佐賀旅行

歴史×モダン 嬉野川沿いに佇む 大人の隠れ宿
創業90余年の歴史を持つ嬉野温泉 旅館吉田屋。

間接照明の柔らかな灯りと、土壁や木の温かな風合いに包まれた和モダンな隠れ宿。
懐かしい雰囲気が漂う空間に足を踏み入れれば、
お茶の香りが鼻をくすぐり、JAZZの音色に心が癒やされます。

日本三大美肌の湯で知られる「嬉野温泉」を、自慢の大浴場やお部屋のお風呂でご堪能。
お食事は佐賀牛をはじめ、地元の旬菜・旬魚をふんだんに使用した創作料理をご用意。
まるで時が止まったような、極上の一日をお過ごしください。

旅館 吉田屋

@-

佐賀県嬉野市嬉野町大字岩屋川内甲379

***************************************************************

引用元
photo by ; 公式サイト | @relux_jp

#oyutabicom を付けて投稿してください。

こちらのアカウントにてあなたのステキな投稿と施設をご紹介させて頂きます。

***************************************************************
#美人湯
#客室露天風呂 #源泉掛け流し #天然温泉 #露天風呂最高 #露天風呂付き客室 #露天風呂付客室
#japanhotel #ryokan #おすすめホテル #温泉好きな人と繋がりたい #温泉行きたい #温泉三昧
#温泉巡り #温泉女子 #温泉旅 #温泉旅館 #何もしたくない #高級旅館 #大人旅 #旅行に行きたい

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次