MENU

【4K Ultra HD】和歌山県串本町 田舎の絶景 自然 View of Japanese countryside, Kushimoto, Wakayama

こんにちは!
”Piecesのまちおこし”は、日本の消滅可能性都市を紹介し、応援するチャンネルです。
★毎週土曜日の夕方に動画をアップしておりますので、面白いと思っていただけましたら高評価と下記リンクよりチャンネル登録をお願いします👇
https://www.youtube.com/channel/UClsV3EtB0HP33l-7MulcfHA?sub_confirmation=1

今回は「古くから絆の物語を紡ぎ、人々の結びつきを育む温かな串本町」に行ってきました。

大自然に囲まれており、どこに行っても心を癒してくれる串本町ですが、特に岬から眺めるどこまでも続く太平洋の壮大さと美しさは格別でした。
自然とともに暮らす串本町は、ここでしか体験できない魅力に溢れた町でした。

皆さんが少しでも消滅可能性都市に興味を持っていただき、実際に「行ってみたい」「住んでみたい」と思うような作品を今後も作っていきます!
よろしくお願いします!!

Instagramでは動画に載せきれなかった全国の絶景を紹介しています!ぜひ下記のリンクより見てみてください!
Instagram 👉 https://www.instagram.com/pieces.photograph/

撮影地概要
和歌山県東牟婁郡串本町
本州最南端に位置する人口約15000人の町
リアス式海岸や吉野熊野国立公園および枯木灘県立自然公園などの雄大な自然美に恵まれている町

消滅可能性都市とは
2010年から2040年にかけて、20~39歳の若年女性人口が5割以下に減少する可能性のある市区町村
串本町は若年女性の人口変化率が2010年から2040年にかけて-73.4%となっている。

Editor: Yuto
Photographer: Yuto,Shunsuke Kanda

撮影機材
GoProHero8Black  
iPhone8
MavicAir2
※国土交通省から許可された機体で撮影していおります。
東空運第14275号

MUSIC
Track: Coastline — Ason ID [Audio Library Release]
Music provided by Audio Library Plus
Watch: https://youtu.be/B8TyOnh8S-U
Free Download / Stream: https://alplus.io/_coastline

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次