MENU

【広島観光】1日で広島を大満喫。宮島、厳島神社や広島グルメを食べ尽くす!

【軽自動車で車中泊日本一周旅】

本日は日本一周12県目、広島県を観光してきました。

初めての広島県、本当に最高なところでした・・。

私たちが訪れた時は、厳島神社の鳥居が工事中で何も見えませんでしたが
工事中の姿の方がレアなので見ることができて良かったです!

広島グルメは牡蠣、もみじ饅頭、広島焼き、汁なし坦々麺・・
どれも本当に美味しくてまた必ず食べたいです!

広島の魅力をたくさん知ることができた1日となりました。

0:00〜オープニング
0:16〜宮島フェリー
2:12〜宮島到着
4:22〜厳島神社
6:12〜伊都岐珈琲 ソフトクリーム
7:20〜紅葉堂 揚げもみじ
8:12〜焼がきのはやし
10:04〜カレーパン
10:36〜帰りのフェリー
11:20〜みっちゃん総本店 広島焼き
13:18〜汁なし担々麺くにまつ
15:31〜原爆ドーム 広島平和記念資料館

———————————————————————————————————————–

EZOTABI(エゾタビ)のあおとりさです。

私たちは親友2人で軽自動車N-BOXで車中泊をしながら、
日本一周の旅をしています。

これからも各都道府県の観光地、ご当地グルメ、キャンプなどの
動画を上げていきます!

おすすめの観光地などありましたら、
コメントしていただけると嬉しいです!

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

【 Instagram】
https://www.instagram.com/ezo_tabi/

#日本一周#軽自動車#車中泊#絶景#N-BOX#japan#観光#旅行#広島#宮島

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次