MENU

【岡山絶品グルメ】岡山に来たらこれを食べろ!滞在24時間で巡る1泊2日のご当地グルメ旅が最高過ぎた!(岡山/倉敷/西大寺)

みなさんこんにちは!トラベルスキル向上委員会です。

今回は1年ぶりに岡山県にやって来ました!
僕の動画の中でも人気の高かった「岡山飯」の第2弾!前回は地元民と一緒でしたが、今回は1人で巡って来ました!

◯前回の岡山飯

「前回行って気に入ったお店」と、「新たに行ってみたかったお店」の両方を巡ってきました!
今回は24時間しか滞在できなかったのですが、その分、濃密な時間を過ごせた気がします!

少し旬の時期を過ぎており、フルーツをそこまで食べられなかったので、次来る時は思いっきり楽しみたいと思います!
それではまた次回の動画でお会いしましょう!

#岡山グルメ #岡山旅行 #岡山観光

◯「トラスキ公式グッズ」
https://suzuri.jp/travel_skill

◯僕が行ったお店が分かる「トラスキまっぷ」
★iPhone(iOS)
https://apps.apple.com/us/app/id1643458253?mt=8

★Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.futtaro.travel_skill_app

【今回行ったお店】↑アプリを使うと、地図上で僕が行ったお店が一目で分かる!

・小橋金造商店
デートでも使えそうなお洒落な創作居酒屋
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011665/

・花門S
クラウドファンディングで復活した鉄板焼き料理のお店
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002214/

・みつの
岡山駅西口にあるカジュアルな居酒屋
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33014524/

・古粋
岡山の食材が楽しめる雰囲気の良いお店
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011571/

・吾妻寿司 岡山駅店
ここのサワラ丼が本当に美味しい!テイクアウトもできるのでぜひ!
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001111/

・えびめしや 万成店
岡山のB級グルメ「えびめし」が食べられるお店
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000035/

・やす坊
美味しい「蒜山焼きそば」が食べられるお店
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33017781/

・有鄰庵
「黄ニラ醤油」で食べる、卵かけご飯が食べられるコスパの良いお店
https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33010249/

【お仕事の依頼はこちらから】
torasuki55@gmail.com
(※なかなか手が回っておらず、お受けできそうな案件にのみお返事をさせて頂いておりますので、ご了承ください。沢山のご提案を頂き、本当にありがとうございます!)

【サブチャンネル&SNSもよろしくお願いします!】

◯トラベルスキルの知恵袋
https://youtube.com/channel/UCl-vFUStjXNDN_2F8fWUmaQ

◯ 居酒屋トラスキ(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCX8YiyCFWGYKff0e0BlxZEw

◯Instagram(※動画で紹介したお店を細かく紹介してます!)
https://instagram.com/travel_skill_kojo_iinkai?igshid=kb0nj6ljuqdg

◯Twitter (※動画の更新情報はこちらをチェック!)
https://twitter.com/travelskillkojo?s=21

◯TikTok(※各地のグルメ情報を一瞬で知りたい方向けです!)
https://vt.tiktok.com/ZSJaL8U6G/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次