MENU

【大人の遠足31】新潟へ行こう!!🤩🤩新潟第二弾🤩🤩/今回は越後湯沢/絶景の清津峡/言わずと知れた≪ぽんしゅ館≫/芝桜まつりをめぐる旅/新潟の良さが満載の新潟シリーズをお楽しみください!!

2回目の新潟動画の第二弾です。今回は越後湯沢に、あの、最近話題沸騰中の≪清津峡≫行ってきましたよ♪一度は行ってみたい場所でした。記念撮影もできて大満足♪そして越後湯沢駅。駅が観光名所なんて全国でもめすらしいと思います。なかでも酒どころ新潟の県内ほぼすべての日本酒が試飲できる≪ぽんしゅ館≫は必見です♪新潟に住んだことがある私だから教えたい!初夏の新潟の良さ!

#新潟#新潟観光#新潟グルメ#Niigata Japan

【清津峡】
https://nakasato-kiyotsu.com/
【ぽんしゅ館越後湯沢駅】
https://www.ponshukan.com/

【BGM】
https://audiostock.jp/

💛Instagram
https://www.Instagram.com/yukos52tabichannel
💛チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCEEsT6FyYG__Kw5ScU6cRTA

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次