MENU

【グルメ旅】島根県出雲&鳥取県境港でグルメ三昧の旅 IZUMO SAKAIMINATO

今回は島根県の出雲と鳥取県の境港をグルメ旅してきました。
出雲そばや海の幸、美味しいグルメが盛りだくさんです。
出雲大社や水木しげるロードなどの観光スポットも満喫できてとてもいい旅でした^ ^
冬の山陰地方は温泉も最高ですのでぜひ行ってみてください!

当チャンネルでは国内外問わず様々な観光地やご当地グルメをご紹介していきます。
視聴者の方々が旅をしている気分になれるような魅力溢れる動画を目指しております。
ぜひチャンネル登録お願いします^ ^
※動画の画質は1080p推奨です。

本編旅動画配信をお楽しみに^ ^

▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram/kyujitsu_tabi

▼BGM
NCS

#Vlog #水木しげるロード #出雲大社 #島根
#鳥取 #グルメ旅

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次