MENU

「火の鳥」を見に人生初の新潟に行ったら最高すぎた(ホテル日航泊)【新潟女子ひとり旅2泊3日】|米・酒・魚の旅|日本海隋一の高さの展望室の絶景|地元民に大人気のコスパ最強回転寿司|ぽんしゅ館で利き酒

新潟のとある神社のお祭りで火の鳥🐦が現われると聞き、生まれてはじめて新潟に行ってきました♬(*´▽`*)
ちょうど新米の季節でお米のうまさに衝撃を覚え、日本酒の飲み比べでベロベロになり、とんでも
なく美しい夕景に心が震えました。のどぐろも南蛮えびもおいしすぎた。

2日目の動画はこちら→https://youtu.be/McA6T2z6YUI
3日目は編集中

【日程】2022.10.31~11.2(この動画は1日目)
1:38  昼ごはん:地元民に大人気!コスパ最強の回転寿司 「弁慶」
4:16  ホテル日航新潟
7:12  Befco ばかうけ展望室からの心が震える夕景
10:06 シェアサイクルで新潟駅へ
10:56 ぽんしゅ館で利き酒体験
13:17 夜ごはん:塩むすびがおいしすぎる「魚沼釜蔵」
15:45 雰囲気抜群なのにカップルがいない新潟の夜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次