MENU

3連休最終日 石川県の観光地にぎわう

7月18日は「海の日」、3連休の最終日です。全国的に新型コロナウイルスの感染者が増える中、石川県内の観光地には、大勢の観光客が訪れ、にぎわいを見せています。

金沢市を代表する観光名所、近江町市場。朝から多くの観光客が訪れ、魚介類を買い求めたり、飲食を楽しんだりして、3連休の最終日を過ごしていました。

全国的に新型コロナの感染者数が急増しています。しかし、緊急事態宣言やまん延防止措置などの行動制限はなく、観光客の心の持ち方も変わってきていると、店の人たちは感じています。

もうすぐ始まる夏休み。県内の観光地は、これまでとは違う「夏」を迎えそうです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次