MENU

【香川観光】お好み焼き屋ふみや#お好み焼き#日本の文化 Okonomiyaki is basically Japanese pizza.#香川観光 ヘラだけでたべるべし、箸は使うな

https://www.youtube.com/watch?v=Cu2FJWS5lS4
舞の旅ちゃんねる❤️です。皆さまいかがお過ごしですか?昨日は、寒かったですね。(2023/2.21)風が強かった〜。ピュー💨仕事柄寒い、暑い😵所にいるので、お天気は、直結問題です。笑、さて、今回はお好み焼きを食べにいきました。日付は2023/2.18土曜日です。動画内に日付入れ忘れましたので、ここに記載します。こちらは、有名なお好み焼き屋さんのようです。最近は、よく旦那さんにどこどこ行かない?と誘われるので、おでぶにならないように気をつけたいと思います。元からさほど細くはないので、一応気にはしていますが。まぁ、誘ってくれるうちが花ですね。

使わせて頂いた楽曲

DOVA-SYNDOROME YouTube Official さま

MOMIZizm MUSIC/もみじばさま

VLLOアプリ内の楽曲

こちらまでご覧頂きありがとうございます。❤️

舞の旅ちゃんねる❤️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次