MENU

【秋田犬】かわいい秋田犬に会える!!癒しの観光スポット 秋田犬ふれあい処

目次⭐︎
00:00 オープニング
02:04 秋田犬ふれあい処in千秋公園さん紹介
03:58 お散歩スタート
05:31 スタッフさんからメッセージ①
06:15 千秋公園売店紹介
07:58 スタッフさんからメッセージ②
08:48 エンディング

みなさんこんにちはこんばんは!😊
まにまにTrip.のいしぴぃです!
今回は秋田県秋田市にあります
「秋田犬ふれあい処in千秋公園」さんに
行ってきました🙌

秋田犬ふれあい処in千秋公園さんの
詳細情報はこちらから
(アキタッチ+様のホームページより)
https://www.akita-yulala.jp/see/5000019278

秋田犬ふれあい処in千秋公園さん
公式Instagram👇
https://instagram.com/akitainu_in_senshupark?igshid=YmMyMTA2M2Y=

公式Facebook👇
https://www.facebook.com/akitainu.hureai/

千秋公園売店の詳細情報はこちら👇
(アキタッチ+様のホームページより)
https://www.akita-yulala.jp/news/5000028192

秋田犬ふれあい処in千秋公園さんでは
訪れる日によって
会える秋田犬が変わりますので
皆さんもお気に入りのワンちゃんを探しに
ぜひお越しください✨

ふれあい処で癒された後は
四季折々の千秋公園の自然を眺めながら
お隣の「千秋公園売店」さん
おすすめのソフトクリームを食べるのが
とってもオススメです👌

改めまして
今回撮影協力下さった
全てのスタッフの皆さん及び
飼い主の遠藤さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからも不定期ですが、
動画投稿のほうがんばっていきたいと思います!
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです😊

チャンネル登録↓
https://youtube.com/user/wagtail888able

各種SNSもやっております!
よかったらこちらからお気軽にフォローして頂けたら嬉しいです😊
こんな企画やってほしい!っていう
意見も募集してます✉️

わかTwitterフォロー↓

https://mobile.twitter.com/ychannelyoutube

わかinstagramフォロー↓
https://www.instagram.com/waka_manimanitrip/

いしぴぃTwitter↓

https://mobile.twitter.com/akitanocy

いしぴぃInstagram↓
https://www.instagram.com/hyorohyoroishipy/

BGM等お借りしています↓↓
DOVA -SYNDROME https://dova-s.jp
魔王魂 https://maou.audio
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net
SafuWorks
https://www.youtube.com/c/SafuWorks
ポケットサウンド –
PeriTune(ペリチューン)
https://peritune.com/about/

※動画によって使用していないサイトもあります

Edit by いしぴぃ

#秋田犬 #秋田 #観光 #秋田市 #かわいい犬

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次