MENU

【保存版】地元民が実際に行って良かった!愛犬と行ける安曇野の人気観光スポット7選

長野県安曇野で愛犬と一緒に楽しめる観光スポットをまとめました!実際に連れて行ってよかった場所をご紹介しています。落ち着いたらぜひ出かけてみて下さいね♪

2019年3月27日に産まれたトイプードルの兄妹、ピーチくん&タバスコちゃん。母犬のアントンと全部で3匹。にぎやかな多頭飼い家族の毎日をゆるっと癒し系動画でお届け。

最近はアラフィフの飼い主が、ワンコと一緒におでかけしたりキャンプに行ったり料理を作ったりといろんなことをチャレンジ中。

【主に使用してる機材】
ソニー Vlog用カメラ VLOGCAM シューティンググリップキット ZV-1G
https://amzn.to/3ncaRpP

GoPro HERO7 ブラック + ショーティー + スリーブ&ランヤード + コンパクトケース + 32GB microSDカード バンドル 【国内正規保証品】
https://amzn.to/3oQrBnj

新製品はこちら↓
GoPro HERO9 Black 限定バンドル + 非売品ステッカー 【国内正規品】
https://amzn.to/3qPeNz9

iPhone11
Amazonアソシエイトを利用しています。

BGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp

【お仕事の依頼や問い合わせはこちらへどうぞ】
antontabapi@gmail.com

#トイプードル
#多頭飼い#トイプードルブラウン
#トイプードルアプリコット
#犬連れキャンプ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次