MENU

意外と知らない!?福岡県の観光雑誌にゼッタイ載らない古賀市の癒やしスポット3選

※次回は、福岡県古賀市のコスモス広場の動画をアップします!

「ずっと古賀に住んでいるけど、古賀のすてきな景色を知らない…」
「旅行や出張で古賀市を訪れても観光スポットがわからない…」

そんな声にお応えして、福岡県古賀市の癒やしスポットを3つお届けします。
あなたの知っている場所が登場するか、ぜひチェックしてみてください!

観光雑誌には掲載されないであろう古賀市の癒やしスポットがほかにあれば、コメント欄に書き込んでください。

——— おすすめ動画 ——————————

■【地方移住】20代の若者が、なぜ福岡の地方都市を選んだのか?(福岡移住)

■【焼酎・ワイン】家飲みをレベルアップ!プロが教えるお酒と飲み方を解説!

■【地方移住先候補】福岡県古賀市|博多から古賀市までぶらり散歩編!

—————————————————————–

-古賀市HP
https://www.city.koga.fukuoka.jp/

-古賀市Instagram
https://www.instagram.com/kogacityweb/

#ここ古賀チャンネル
#福岡県古賀市

動画制作:株式会社ネスピア
https://nexpia.jp/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次