MENU

【2人で滋賀観光!】知る人ぞ知る!!近江八幡市にある最強パワースポット/エネルギーの違いが体感できる/不思議な話も語ってます

今回はパワースポットでもある、藤ヶ崎龍神社に行ってきました!

場所は滋賀県近江八幡市の湖岸沿いなのですが、
初めて行った時は
「こんなところにあるんや!」とびっくりしました。

行ってみると…感覚ですがエネルギーが違いました。
心がスーッと綺麗になり、とても居心地が良かったです☺️

〜藤ヶ崎龍神社の魅力〜
・琵琶湖が近くにあり景色が綺麗!
・1人でも気軽に来れる!
・ここに来ると悩み事がどうでも良くなる!(個人的に…)

【チャンネル登録】@user-ht3jb6xp8f
【Instagram】https://instagram.com/shigacole
【Twitter】https://twitter.com/@shigacole

滋賀コレでは大人デートを中心に「遊ぶ!泊まる!観光する!」を紹介しています。

・彼女とのデートどこに行こう…
・あのラブホ気になるけど本当に綺麗なの?
・美味しいご飯を彼氏と食べに行きたい!

など、ネットでは確認できない部分を紹介しております!
ぜひぜひご参考にどうぞっ!

大切な記念日は大津プリンスホテルへ↓
【2人で滋賀泊!】32階から見渡す絶景の琵琶湖/リゾート感溢れる客室/お部屋と館内をご紹介滋賀ホテル

マドンナの1番高い部屋に泊まってみたら…↓
【2人で滋賀ラブホ!】1泊9400円/国道21号線沿いのマドンナで1番高い部屋に泊まったら想像以上の豪華さだった…/清潔感抜群/非日常を味わえる

田舎のおばあちゃん家の雰囲気でお腹いっぱいご飯が食べたい…!↓
【滋賀グルメ】山形屋/昔ながらの定食屋さん/国道21号線沿い/米原市

2人で力を合わせて登ってみて!↓
【2人で滋賀旅!】800段もの石段を登る試練あり⁈/全身筋肉痛&靴擦れ覚悟大津市石山の厄祓い/

お仕事依頼やコンタクトを取りたい方は↓
shigacole@gmail.com

#滋賀県 #滋賀観光 #パワースポット #近江八幡 #龍神

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次