MENU

【神奈川観光】秘境!塩川滝を探検してきたぞ!【宮ヶ瀬観光】

お久しぶりです。

神奈川県宮ヶ瀬ダム付近は何度か遊びに行っているのですが、まだまだ秘境スポットが多いはず!とGoogleマップ観光をしていたところ見つけた場所です。

結構マイナーのようで人が全然いませんでした。
めちゃくちゃ秘境感出してますがアクセスは比較的容易です。

カーナビやスマートフォンの地図アプリで現地に行く場合「観泉荘こまや」を目的地に設定するとたどり着きやすいみたいです。

塩川滝にすると滝上に連れて行かれる可能性もあるようなので注意です。

帰る頃には地元のキッズたちが息を切らせながら自転車を漕ぎつつ大量に押し寄せてきて、その光景がなんだか【夏休み感】満載で面白かったです。
どうやら彼らの縄張りだったようです(笑)

※設定で見てみると私のバイクチャンネルも同時に登録している人がそこそこいるみたいなので動画の使い回しがバレてしまいますね….

撮影機材:GoPro
https://a.r10.to/hUzfUw
Ulanzi GoPro専用セルカ
https://a.r10.to/hUzbaA

#探検
#滝
#神奈川
#宮ヶ瀬
#散歩

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次