MENU

【旅vlog】元・旅行会社夫婦の2泊3日四国旅行【Day1・徳島&高知編】渦潮|徳島ラーメン|城西館

Day2 https://youtu.be/q0ROdz4PLXM
Day3 https://youtu.be/tYu8u91szJM

今回は、GOTOトラベルキャンペーンを利用して
2泊3日の四国旅行に行ってきました(*‘ω‘ *)♪
かなり弾丸でしたが、見どころ満載の動画になっています!

1日目は、大阪を出発して徳島&高知を巡る旅です。
天気が良くて迫力満点だった徳島県の「渦潮」!
本当にすごかったので、動画で迫力を感じてほしいです!!(笑)
ランチは徳島ラーメン♪
そして最後に高知のお宿「城西館」へ泊しました。
とっても居心地の良い旅館だったので、その風景もお届けします(^^♪

四国旅行は、DAY1~3まで分けてアップする予定なので
ぜひご視聴いただけたら嬉しいです♪

~旅のしおり~
0:00 オープニング
0:18 旅の紹介
1:00 明石海峡大橋~徳島上陸まで
2:26 うずしお汽船&うずしお観光
3:33 ランチ(徳島ラーメン)
5:44 城西館到着&ルームツアー
9:36 高知観光(はりまや橋)
10:13 城西館にて夕食(お部屋食)
14:22 エンディング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼動画に載せきれなかったおもひで達
Instagram→https://www.instagram.com/_emvlog_/

▼動画更新のお知らせや日々のつぶやきはこちら
Twitter→https://twitter.com/_emvlog_

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次