MENU

松坂慶子さん、中村里帆さんもゲスト参加! 高知県観光博覧会「牧野博士の新休日」開幕 

https://www.youtube.com/watch?v=GKwPftl_I68
高知県の観光博覧会「牧野博士の新休日」が開幕。セレモニーには連続ドラマ「らんまん」の出演者も参加し、スタートを祝いました。

大勢のお客さんの前に登場したのは牧野富太郎(まきのとみたろう)博士…に扮した高知県の濵田知事。大手アパレルで購入したという自前の衣装で、会場をにぎわせました。
県の観光博覧会「牧野博士の新休日」初日の25日は春の草花で彩られた牧野植物園で開幕セレモニーが行われました。また、連続ドラマ「らんまん」に出演する松坂慶子(まつざかけいこ)さんと、高知出身の中村里帆(なかむらりほ)さんが特別ゲストとして登場。撮影でのエピソードなどを話し、会場を盛り上げました。

25日と26日は植物園を含む県内5か所でイベントが行われます。▼高知県 濵田省司知事
「やっとこの日が来たという思いでいっぱいです。高知が花であふれているこの時期に観光博覧会を開幕できて「らんまん」の放送も始まるということで、高知の観光の起爆剤になることを期待しておりますし、今日雨も上がっていいスタートが切れたというふうに思います。」

「牧野博士の新休日」は来年3月末まで行われ、高知の自然をメインに様々な観光イベントが予定されています。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/kutv/397579

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次