MENU

千葉県鴨川に1泊2日で遊びに行ってきた!無印良品の道の駅、里のMUJI、みんなみの里、鴨川温泉、潮騒リゾート鴨川【家族VLOG】

今回の動画は2020年11月某日にコロナウィルス感染対策をしっかりと行いGOTOトラベルを利用して千葉県鴨川温泉に1泊2日で遊びに行ってきた動画になります。
無印良品の道の駅、里のMUJI、みんなみの里での食事、買い物の様子
https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/046602
鴨川温泉、潮騒リゾート鴨川に宿泊した際の様子をご覧いただけます。
https://shiosai-resort.jp
現在はなかなか旅行に行ける状況ではありませんが今後の皆さんの役に立ったり、旅行に行った気分になっていただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次