MENU

【東京観光】定番スポットの東京タワーとスカイツリーを巡ります/ここはる初めての東京ツアー

ここはるが初めての東京観光に行きました。まずは「特急ひたち」にのり東京へ。ゆりかもめに乗ってレインボーブリッジを渡ったりお台場のフジテレビを見たりしました。また日本テレビにも立ち寄ってみました。
そこからはお待ちかねの東京タワーとスカイツリーに行きました。スカイツリーは頂上まで行きました。すみっコぐらしの10周年イベントもあり、ここちゃんは大喜び。はるくんは念願のスカイツリーの頂上や特急に乗れたことも嬉しかったようです。

チャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCp-opjesWpGUO69U2jGID9g/?sub_confirmation=1

今までの撮影で使用したグッズはこちらにまとめています。
https://kokoharu-channel.com/2021-goods-introduction

ここはるのインスタグラム
https://www.instagram.com/kokoharu_channel

ここはるブログ
https://kokoharu-channel.com

ここはるのFacebook
https://www.facebook.com/kokoharu777

ここはるのパパブログ
https://shun-travel.com

#毎週金曜日の17時に動画をアップ予定

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次