MENU

【女子旅】静岡・清水の日帰り旅行モデルコース‼︎久能山東照宮/いちご狩り/河岸の市/清水港クルーズ/三保の松原

こんばんは。今日も休業でヒマックスなあやママです。毎日退屈なので今回はこんちゃんを誘って日帰り旅行に行ってきました。近場とはいえ静岡、清水エリアにも楽しい観光スポットがたくさんあります。今回紹介しきれなかったのでまた次回も静岡ツアーを決行したいと思います。
ちなみに久能山東照宮の石段ですが1159段を語呂合わせでイチイチゴクロウサンというそうです。とっても覚えやすいですね。みんなも静岡の気になるスポットがあったらリサーチしてくるのでリクエスト待ってます。

#スナック#スナックのママ#プチ旅行

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次